So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

BOKU的には、やっぱり世界一の餃子です! [食べる]

ちわっす[手(パー)]

昨日は、長崎でお客さんと飲んだ帰りに〆の餃子でした。

勿論、BOKUの大好きな「雲龍亭」の餃子です。

メニューはこんな感じです。
DVC00540.jpg


非常にリーズナブル!

キモテキ最高!
DVC00541.jpg


餃子はこれで3人前!
DVC00547.jpg


一口餃子なので、すきっ腹だと3人前ぐらい余裕ですが。
DVC00546.jpg


追加で1人前。
DVC00545.jpg


ビールに餃子にキモテキ!

ビバ尿酸値!

ビバ痛風(汗)

あっ!

雲龍亭は数ヶ所ありますが、BOKUのおすすめはこちらです↓
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000060/
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000060/dtlmap/
※食べログさんより

お間違えの無いように!

味が全然違いますからね!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

だいちゃん

いきなりコメントすいませんm(_ _)m
善太郎さんの弟子のだいじですm(_ _)m
いつもブログ楽しく見てます!
俺も1ヶ月位前にブログ始めました( ̄∀ ̄)
良かったら『だいちゃんの釣りに行こう!』でしてますんで見てやって下さいm(_ _)m
来月宮ノ浦行きますんでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
笑いの伝授お願いしますm(_ _)m
by だいちゃん (2011-09-22 21:58) 

ましちゃん

だいちゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
おー!
F3ですか?
よろしくです。
笑い・・・。
善太郎の弟子だったら、笑いはねー・・・。
釣りも・・・。
お魚の事は得意でしょうが(汗)
あー、いかんいかん。
善太郎におこられる!
ブログ、遊びに行きます。
今後ともよろしくです!

善太郎にもよろしくお伝えください!
by ましちゃん (2011-09-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。