So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

新製品、続々! [釣りの事]

みなさん、お久しぶりです。

なんだかんだで、忙しい日々を過ごしておりました。

釣行記事はさておいて・・・。

釣り業界からは、秋磯シーズンインに向け続々と新商品の発表がされております。

って事で、サンラインのホームページでは既に発表されてはおりますが、ここでもご紹介したいと思います。

おっとその前に!

釣り好きなみなさんはもうご存知かと思いますが、サンラインから【P-Ion TECH(プラズマイオンテクノロジー)】という最先端の技術が発表されています。

p_ion_banner.jpg


これは、東京工業大学とサンラインが共同開発した、ライン表面処理の画期的な新技術P-Ion TECH(プラズマイオンテクノロジー)なんですが、10月からこのP-Ion TECH加工されたラインが続々と発売になります。

P-Ion TECHの詳しくは、http://www.sunline.co.jp/sl_html2/spot/piontec_press/pion_pressrelease.pdf
をご覧ください。

この加工技術はすごいですよ!

P-Ion加工によりラインの表面を改質し、耐久性に優れた撥水性を実現。

釣り人には優しい「耐久性」が向上しております。

耐久性=長持ち

いいね!

今後の発売ラインナップです。

まずは、ヘビーユーザーが多いこの商品「松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX」です。
1325c826512ae1867fe4a0766c4621ec.png


ってことは、もっと最強釣糸になってるってことですよ!

そして、「磯スペシャル ファインフロートⅡ」です。
2167e8d2d9e0834cb0b3ba4f7739c4ce.png


登場以来、フロートラインの定番として絶大なる支持を得たロングヒットモデルに新技術「P-Ion」を搭載し、生まれ変わり再登場します。

それと、これです。

「とまるウキ止め糸」

37a88d649a48cc656c74e6b9bf2ce15e.png
このウキ止め糸は、タナの調整時滑りが良くしっかり締りズレにくい。

また、適度な張りで風の影響を受けにくく結び易いし、糸端の処理も簡単でライン表面へのダメージを最小限に防ぎます。

いやー、楽しみですねー!

どんどん技術が向上する釣り業界。

釣り人には、強い見方になる事間違い無し。

乞うご期待です!

つて事で、8月ぎりぎりですがブログの記事とさせていただきました。

※本文中の一部は、サンラインのHPから引用しております。

本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!

バーイ[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。